ここから本文です

四国一周ブログ旅を毎回楽しみにしてるんですが 最近疑問が生まれました ブロ...

ばばんさん

2009/9/1009:34:14

四国一周ブログ旅を毎回楽しみにしてるんですが
最近疑問が生まれました

ブログへのコメント数が旅のカテとなるのですが
”現在ロケお休み中”ってなってます

ロケある日だけ旅って
なんか変です

”現在ロケお休み中”の文字は消すべきですよね

http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

閲覧数:
634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2009/9/1100:34:31

ロケみつで放送される四国一周ブログ旅は電波少年のようにずっと旅をしているのではなく、漫才や別の番組の時は旅を中断して仕事に向かっています(そうでなければYahoo!動画の箱根補完計画なども不可能ですしね)。
帰ってきたらちゃんと旅の直前の場所からのスタートです。
そういった時は仕方ないです。
それでもブログはしっかり更新してくれることは嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/1511:08:45

逆にお休み中にしないでイベントや他の仕事をしていたらそっちの方が変でしょ?

dai********さん

編集あり2009/9/1200:43:07

他の方がおっしゃっている通りで
金曜はラジオの公開生放送や
ロケみつ以外の仕事があります
実際ロケの時だけ旅しています

記事は毎日更新してますがルール上ロケ中のブログのコメントが資金に反映されますので
該当の記事との違いを明記しないと応援される方が迷ってしまうからだと思います

unc********さん

2009/9/1015:37:37

稲垣早希は、増田倫子と「桜」というコンビ名で
漫才コンビを組んでおります。
無論、漫才の仕事もしなくちゃいけません。
その時だけ”現在ロケお休み中”になるのは当然。