ここから本文です

ノースウエスト航空のロサンゼルス行きについて

kur********さん

2009/9/1009:52:07

ノースウエスト航空のロサンゼルス行きについて

ノースウエスト航空でロサンゼルスに行こうと思いますが、調べてみると機材はB747ということです。

これはエコノミークラスにパーソナルテレビはないのでしょうか?

seatguruはそのように書かれていました。

またこの路線はA330は飛んでませんか?

デルタ航空になったということですが、デルタの機材で飛ぶということもあるのでしょうか?
もしある場合には、デルタだと機材な何でしょうか?エコノミーでもテレビはありますか?

飛行機に詳しい方いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2009/9/1010:05:51

ロサンゼルス直行便は747だけですので、エコノミークラスはオンデマンドにはなっていません。シアトル経由だとA330が飛んでいます。

質問した人からのコメント

2009/9/10 15:41:40

シアトルはA330なんですね、ありがとうございます。
そちらの便も検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/9/1013:54:44

ノースウエスト航空のロス行きはB747のみですね。内装も進化されてないからテレビはついてません。
日によってデルタ航空の機材も運航されていますが、それが旧ノースウエストのB747の飛行機の上にデルタの塗装をしただけで内装は残念ながら同じです。