ここから本文です

レデイース腕時計について

rar********さん

2009/9/1011:01:33

レデイース腕時計について

もうすぐ40歳の女ですが、腕時計に迷っています。

好みの問題なんですが、フォリフォリかクリスチャンモード Baby-Gとで
迷っています。
Baby-Gは 子供っぽいかなとか・・

人に聞くのは おかしいかも知れませんが 参考にしたいので
ご意見お聞かせ下さい。

閲覧数:
2,164
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2009/9/1011:23:08

確かに ☆Baby-G☆ は子供っぽいかも知れませんが…

でもね、年齢に関係なく ご自身の服装や好み で買われたらいかがでしょうか。

本当は2~3本、タイプの異なったのを持っていると便利ですよ。

私は腕時計コレクターなんで、いい歳だけどミッキーの時計をしてジムに行ったりすることもあります(#^.^#)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2009/9/1416:08:24

フォリフォリ,クリスチャンモード, Baby-G

どれでもいいと思いますよ。貴女のお好みの腕時計を是非購入してください。

腕時計なんて,個人の趣味ですから。

自分の好きな時計が世界一。

dod********さん

2009/9/1111:01:17

OMEGAのアリゲーターピンクなんてどうですか?
40でフォリフォリやBABY-Gはうーん。センスを疑われますよ。

ポールスミスはデザインが良いですよ。(中身はシチズンだし)

kab********さん

2009/9/1104:07:29

デジタルでもアウトドア用とか、正確な時刻を気にする職業なら別に構わないかと思いますが、冠婚葬祭に付けれるものが別にあるとよいですね。フォリフォリとかも少し子供っぽいかもしれません。