ここから本文です

左時枝さんって方は実姉の旦那と結婚したってホントですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1820:50:48

左時枝さんって方は実姉の旦那と結婚したってホントですか?

閲覧数:
19,984
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1820:55:21

本当(事実)です。
お姉さんは、女優の左幸子さんです。多分、もうお亡くなりになったように、記憶しております。
因みに、旦那は羽仁進さんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1820:58:14

姉の幸子さんの元夫、羽仁進氏と結婚しました。
↓の下の方に出ています・・・。
http://www.nikkansports.com/jinji/2001/seikyo011111.html

アバター

ID非公開さん

2005/2/1820:54:49

本当です…・・・そして姉とは絶縁状態、ってそれ聞いてどうすんの?

アバター

ID非公開さん

2005/2/1820:52:45

本当です。
娘さんは、姉さんと監督であるご主人との間の子です。