芝居を勉強するのにオススメのDVD教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私は音楽関係でしたが、奨められ見ても駄目でした。自分が好きな映画やLiveを見て、どこに魅力を感じるのか、見習うべき所は?と追求したほうが方向が見えると思います。演劇で良い楽曲に出会えるし、LiveやPVでも表現力を感じます。どんなアーティストになりたいか輪郭を作ってみては?技術なんて後から身につくし、自分が楽しまなければ周りも楽しめないと思います。お奨めを求めるなら、好きなDVDなど細かく表記すれば近い感性の方が集まるかと。答えでは無くてすいません。応援したかっただけです。