ここから本文です

キー駅があるんですが?

hgh********さん

2009/9/1214:41:49

キー駅があるんですが?

関西にはキー駅があるんですが、何線にあるのでしょうか?

この駅は猿がいるのですか?

それとも鍵屋の町ですか? キーは英語で鍵と読むので

それとも駅には木が沢山あるのですか?

奇異と変わった駅ですか?

気になるのでお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2009/9/1410:16:15

阪和線の紀伊(キイ)駅でしょ。
http://www.jr-odekake.net/eki/top.php?id=0621929

場所はだいたい日根野と和歌山の間といったところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

編集あり2009/9/1913:53:46

「キー」ではなく阪和線の「紀伊(キイ)」駅です。山中渓と六十谷の間にあります。行ったことがないのでわかりませんが、普通・区間快速・B快速・快速・直通快速・紀州時快速が停車するのである程度は繁栄した駅だと思われます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E4%BC%8A%E9%A7%85 ←参照

nat********さん

2009/9/1215:08:59

タイ国鉄のロッブリー駅にはゴールデンモンキーがいますよ。
あなたも一度どうですか??
一人じゃ怖くて海外旅行できませんか??

写真は、ロッブリー駅ホーム。

タイ国鉄のロッブリー駅にはゴールデンモンキーがいますよ。
あなたも一度どうですか??...

shu********さん

2009/9/1214:53:38

和歌山県にある駅ではないでしょうか?
JR阪和線にあります。
紀伊(きい)駅は和歌山県に入って最初の駅です。