ここから本文です

どっちが強い? 仮面ライダー対決

シブがき隊(YMF)さん

2009/9/1220:17:57

どっちが強い? 仮面ライダー対決

自分の好きなライダーである仮面ライダークウガ(五代雄介)と仮面ライダー王蛇(朝倉威)、
とても強かったですね。それでクウガと王蛇が戦ったらどんな感じになるんでしょうか?
いろんなフォームにチェンジして手にした物体を武器にかえるクウガと
3体のモンスターの力を使えて武器を奪えるスチールベントを持つ王蛇
あと五代のみんなの笑顔を守ると朝倉の戦うために戦うという互いの戦う目的
どっちが勝つでしょうか?
皆さんのご回答お待ちしております。

補足ちなみに小野寺ユウスケのクウガだったらどうなるでしょうか?
王蛇(朝倉威)にたちむかっていけるでしょうか?

クウガ,王蛇,仮面ライダー,仮面ライダー王蛇,仮面ライダークウガ,スチールベント,武器

閲覧数:
579
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2009/9/1302:10:20

「王蛇」を個人的にはおします。

オーディンのFVを500tとする場合、王蛇のソードベントで既に理論上150tの威力です。

そして、ベノクラッシュ300t、ヘビープレッシャー250t、ハイドベノン250t、ドゥームズディ400tを理論上放てる恐ろしいライダーです。

それでも、クウガが王蛇を追いつめるのでしょうが、
みんなの笑顔を奪う浅倉威への怒りから脳裏をよぎる黒目のクウガ
それでも同じ人間なんだ。と心優しい五代君はきっと迷いが生じるはず、

そこで浅倉威が
「お前の優しさはイライラする」そして、ベノクラッシュで五代君が負けてしまいそうなきがします。

質問した人からのコメント

2009/9/18 20:54:39

笑う ご回答ありがとうございました。まあいろいろあるようですが、クウガと王蛇は
とにかく強いので引き分けになってほしいですね戦ったとしたら。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cia********さん

2009/9/1321:55:00

変身解除というシステムがある以上、王蛇が分が悪いかな。
もしもクウガが変身解除されてもアマダムの力かなんかが守ってくれるはず…。

なんだかんだで中の人がただの人間では、結果は見えてくると思います。

むしろ
クウガ対アギト(闇対光対決)
クウガ対キバ(似たようなフォーム対決)の方が
先が見えないと思います。

ixa********さん

2009/9/1319:21:33

五代クウガも小野寺クウガも、

王蛇が誰かの笑顔を奪うのならば、

スペックを無視してクウガが勝つでしょう。

クウガの力は底知れないですから。

tac********さん

編集あり2009/9/1319:12:23

クウガが王蛇を瀕死に追い詰め、王蛇は変身解除。
そこへ一条さんがやってきて、浅倉を逮捕します。

小野寺ユウスケのクウガなら逆に、クウガが追い詰められ、変身解除。
浅倉が「おまえは倒す価値もない」と言って、立ち去ると思います。

tak********さん

2009/9/1220:40:26

スペック上ながら歴代最強級のクウガかと。(パンチ力&キック力が歴代1位)
媒体さえあれば何度でも生成可能なので、スチールベントで奪う意味がありません。(奪い返しても再生成可能ですし)

kin********さん

2009/9/1220:26:41

総合的な戦力ではクウガの方が上でしょうが、王蛇も人間には違いないですからね、多分、勝ちそうになった所で五代に迷いが生じて、その隙にやられるって感じで王蛇が勝つと思います。