私の家内宛に、日本管財事務局より、民事訴訟裁判通達書なるはがきがまいりました。 まったく心当たりがないのです。 何か、お教えいただきますれば後塵です。

法律相談5,274閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

17

17人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

同じのきましたが ネットでも出てる詐欺の集団です。裁判を取り下げるから費用を払えという業者です。 連絡すると言われます。 無視するか 警察・消費者センターへ届け出てください。 私は無視してます。