ここから本文です

足のむくみ 足がむくんで眠れません。手で揉んだりしているのですが全くダメです…...

age********さん

2009/9/1300:22:29

足のむくみ
足がむくんで眠れません。手で揉んだりしているのですが全くダメです…
何かむくみをとる良い方法はありますか?

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2009/9/1300:34:33

◆足のむくみ解消法
http://www.bl.mmtr.or.jp/%7Eshinjou/asi2.htm
http://nayamia.com/
http://my.minx.jp/mukumi/
http://mukumi.ezw.cc/

など情報があります。美容系でセルライトが溜まるという不可解な理屈は抜きにして、一番最初のサイトが一番まともな内容です。

あまり長期間続くようなら、近いうちに念のため循環器科受診はして下さいね。
お大事になさって下さい

質問した人からのコメント

2009/9/13 08:42:44

成功 ありがとうございました。参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oti********さん

2009/9/1306:08:46

取敢えずは、病院へは行きましょう。


取敢えずは、利尿作用の有る飲食物を摂取するのも手ですね。

他の方法としては、樹液シートでも良いかも。
2chやMIXIで口コミ見れますよ。
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1248606899/l50

樹液シートの詳しいサイトは下記ですね
http://www.wanwantuuhan.co.jp/