ここから本文です

FXキャンペーン初心者です。 FXキャンペーンの条件によく「一回以上の取り引...

korosuke0312さん

2009/9/1414:49:16

FXキャンペーン初心者です。
FXキャンペーンの条件によく「一回以上の取り引き」とありますが、

実際一回の取り引きをする為に、いくら位の資金が必要なのでしょうか?

複数キャンペーンに応募したいと考えているので、手持ちの資金でどれ位の開設→取引、ができるか悩んでいます。
又今から「9月末迄のキャンペーン」を申し込んで、9月中に取り引き可能でしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1512:02:38

9月中に取引可能かは業者の口座開設日時にかかっています。
早い業者なら可能だと思います。どんなに遅くても10日くらいで開設できると思うのでギリギリ間に合うと思いますが・・・

ただ、申し込みの際にネットから申し込み、メールで証明書類を添付することです。郵送では時間がかかるため厳しいかもしれません。

一回以上の取引はたいていは1万通貨以上1回約定かついくら以上入金とうたっています。条件をみてそれに従ってください。よくあるのは、10万入金し、1万通貨で5000円が多いですね。だから10万は入金用としてそのうちの実際取引はレバレッジをかけるので2から5万位とみるといいでしょう。

忠告:
経営の厳しいまたは、赤字続きの業者もあるので株価や決算報告を参考に選びましょう。厳しいそうなら開設しないほうが無難です。あと、サーバーが弱いところやなかなか約定しないところ、不利な値で約定するところがありますので注意しましょう。

質問した人からのコメント

2009/9/20 21:35:33

連休があるので開設を悩んでいましたが・・・、申し込みをしてみたところ条件の「一回取り引き」まで、何とか時間的には間に合いそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aetさん

編集あり2009/9/1506:44:54

>いくら位の資金が必要なのでしょうか?

業者によって違うでしょう。またキャッシュバック狙いならばある程度以上の金額を入金することなど具体的に条件が書かれている場合もあるはずです。1万通貨の取引だとして10万円ぐらいあれば1度の取引は充分可能ではないかと思いますが、キャッシュバックの条件を個々の業者で確認するしかないです。

そもそもキャッシュバック狙いで無闇に口座を開設するのは全く推奨出来ません。
FX業者の中には高齢者や初心者を強引な勧誘などで引きずりこみ、架空取引など詐欺と言っても良いような手口で有り金を残らず巻き上げてきたような商品先物取引業者などの系列がとても多いです。テレビで派手にCMを流している大手のFX業者にもその手の悪徳先物業者の系列があります。

口座を開設するには住所・氏名・電話番号などの基本情報だけではなく、収入や資産、職業などの情報も必要です。そういう問題業者の多いFX業者にわずかなキャッシュバックと引き換えに自分の個人情報を全て教えてしまうのはどれほど危ないことなのか考えてみるべきです。少なくとも私ならば絶対に自分の個人情報をそういう連中に教えたくありません。

FXは非常にハイリスクな投資です。絶対に初心者向けの投資ではありません。投資を考えるならばまずはローリスク・ローリターンのものから始めて知識と経験を積み、徐々にミドルリスク・ミドルリターンのものに進むべきです。そして専門化レベルの知識や相当の経験、そして充分な余裕資金を備えた人だけがFXのようなハイリスク・ハイリターンの投資を考えるべきなのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。