ここから本文です

女性が気持ちいいと男の子?!が産まれるという産み分けをよく聞きますが、アンケ...

fof********さん

2009/9/1500:13:23

女性が気持ちいいと男の子?!が産まれるという産み分けをよく聞きますが、アンケートをとってもよいですか?大変プライベートなことで恐縮ですが、気になったもので…。
条件:出産・妊娠経験のある女性で、妊娠のきっかけになったHを特定できていて覚えている方
質問①そのHは濃厚かつ気持ちよかった(イッてしまうぐらい)ですか?
質問②お子さんは男の子ですか?女の子ですか?

補足もちろん100%でないのは承知してるのですが、Hがあまり好きでないと言ってた友達の多くが女の子を出産しているので、あながちハズしてもいないのかな-と…ちなみに私は感じやすく妊娠Hは濃厚でした。男の子出産予定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2009/9/1501:17:24

こんばんは。噂ではなく根拠があります。産み分けの本を読みました。
女性が感じると膣内はアルカリ性になり精子に優しい環境になります。
精子は男:女=2:1の割合で絶対数は男の子になる精子が多い、しかし女の子になる精子の方が逆境に強いらしいです。
だから膣内が酸性のままだと強い女精子が生き残る可能性が高いのですが、女性がオーガズムを感じて精子に優しいアルカリ性に変わると絶対数の多い男精子が卵子にたどり着く可能性が高いそうです。

ちなみにこの理論に元づく行為を試した結果(排卵日二日前、浅く挿入、絶頂を感じない)狙い通り女の子を出産しました。

質問した人からのコメント

2009/9/17 20:35:42

皆さんありがとうございました!同じ条件でもかならずしも産み分けができるとは限らないみたいですね。でも何もしないより確率は上がりそうな気もします。あと精子の濃度もかなり関係するみたいなので、久々Hか頻繁かも聞けばよかったです…。詳しく説明した下さったのでベストアンサーとさせて頂きました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2009/9/1512:50:59

私は男の子を出産しました。
主人は気づいていませんが私は不感症です。
なので絶対女の子だと思ってました。
が男の子で少しビックリしました。

qoo********さん

2009/9/1509:10:30

私は男の子希望でしたので女性がイッタHは男の子と聞いて実践しました^^
基礎体温も測り排卵日当日に濃厚なHで1人目は見事男の子!
でも2人目は同じような条件でも女の子でした。
でも女の子もとっても可愛いのでこれでよかったのですが。。。
私は一人でも行動できるタイプだったりさばさばしている人が男の子を授かる
人が多いなと感じます。

nom********さん

2009/9/1500:21:08

あくまでも噂ですけど‥女性が絶頂に達すると腟の中が性質が変わって性産み分けができるらしいと‥昔オレンジジュースをいれて酸性にしてから発射すると女の子が‥なんて聞いた事があります。現在の産み分け技術にも近いものを応用してるのではないでしょうか?ちなみに私はいつも絶頂ですが、女の子です(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる