ここから本文です

SEED DESTINYのアスラン脱走の回で、ミーアがアスランを庇って保安員に撃たれてい...

zgm********さん

2009/9/1511:55:48

SEED DESTINYのアスラン脱走の回で、ミーアがアスランを庇って保安員に撃たれていたら、その後のストーリーはどうなっていたと思いますか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2009/9/1511:59:56

あんまり変わんなくないか?
あの後ミーアキャンベルあんまり活躍してないし。
ミーアとラクスが会う回がなくなっても不都合はあんまり無いよな?

どうせアスランが撃ったことにしてシンに撃墜命じるだろうし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gun********さん

2009/9/1513:03:23

無駄な買い物シーン(買い物シーンそのものが無駄なのと無駄な物を買っているという二重の意味です)も必要なくなるのでちょっとは後日談とか不足を補えばいいと思いますね。