ここから本文です

旦那以外の人と、今、セックスしています・・・。

may********さん

2009/9/1519:56:02

旦那以外の人と、今、セックスしています・・・。

28歳、結婚7年目。
子供なし。
旦那は12時から10時まで勤務。
先日、夕方にホームセンターで大きいものを買ってアパートの会談を登っていたら、アパートの2件となりの人がいて、手伝ってくれて、御礼に見たいな感じでセックスしてしまいました。
私は、旦那以外の男を知らなかったし、なんでこんな事になんて思いましたけど、気持ちよかったのは事実で・・・。
今日は私から誘って、その人が家に来ます。
カレが来る前に、誰か私のバカを叱って下さい。

閲覧数:
77,008
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2009/9/2219:09:32

旦那が浮気したなら仕方ないですが、そうじゃなかったらあなたは最低です!
お礼でセックスなんて、犬畜生にも劣る行為です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2009/9/1521:37:59

叱ってバカが治るんなら、いくらでも叱ってあげますが・・・・
もう、手遅れですね。
人道を踏み外し、畜生に成り下がった者に光明はとどきません。

堕るところまで堕ちなさい。

kik********さん

2009/9/1521:07:52

ゴムをつければいいんじゃないでしょうか?

sto********さん

2009/9/1520:24:47

バレなければ火遊びは大いに結構ですが、敢えてあなたを叱るとしたら、いかんせん質問文に誤字が多い……!!テンパってたりドキドキしてるんだろうけど、流され過ぎないように、ご亭主帰宅時間だけはお気をつけて。御武運を。

chi********さん

2009/9/1520:06:13

旦那様も浮気されてるんでしょうか?

なら、いいんじゃない。
どこかで旦那を裏切ってやりたいと思ってらしたのでは?

荷物持ってもらったくらいでエッチするような女性の心情はわかりません。