ここから本文です

iTunes9に慣れません

mik********さん

2009/9/1600:00:50

iTunes9に慣れません

左下にあったアートワークが表示されないので、わざわざプロパティからアートワークを貼り付けています
今までのように左下に表示させることは出来ないのでしょうか?
また、左の共有タブの非表示は可能ですか?

出来なければiTunes8に戻そうかなとも思っています

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/1601:37:14

それぞれ画像の赤い丸で記した箇所をクリックしていただければ解決できるかと存じます

それぞれ画像の赤い丸で記した箇所をクリックしていただければ解決できるかと存じます

質問した人からのコメント

2009/9/17 21:28:35

降参 助かりました
わざわざ画像付きなんてありがたい…

共有タブは完全には消えないんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_xxx_yamさん

2009/9/1601:05:07

左下のボタンの一番右、▲ボタンをクリック。
表示されますよ。。