ここから本文です

近親相姦についての相談です。

tow********さん

2009/9/1603:45:31

近親相姦についての相談です。

今日、長男と二人で留守番をしていて、
私は自分の部屋の布団で和んでいたら、兄が来て私をからかい始めたんです。
具体的にいうと、体を触ってくるんですね。

それで、私は過敏症なので体を反対側に向けて、抵抗したんですけど、
いきなり、兄が直接胸を触ってきて、それから性交までしてしましました。
抵抗しようにも、力が抜けて動けなかったんです。

それから、ずっと悩んでいるんです。
これって性的虐待にもなるんですか??
また、近親でも妊娠すると話を伺いました。
本当に妊娠してしまうんですか?したら、どうすればいいですか?

ちなみに私は高校生で、しかも性交は初めてでした。
こういうことは、鈍いし、
それに誰にも言えないことですので、すごく不安なんです。
誰か詳しく分かりやすいように教えてください。
お願いします。

補足*真面目な回答のみ書いてください。
不愉快な回答は誹謗中傷と捉えますので。

閲覧数:
142,860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2009/9/1709:53:42

ひどいことされましたね。

あなたが、虐待だと思えば虐待になります。立派な強姦です。

また、近親でも妊娠します。妊娠した場合は中絶した方がこれからのために良いかと思います。

本当に心配でしたら、苦しいかもしれませんが、親に相談するのがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2009/9/18 02:57:15

ご親切にありがとうございました。
誰にも分かって貰えなかったので、どうしたらいいのかすごく悩んでいたので、
とても助かりました。本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/9/1605:30:10

母と息子なのか、兄と妹なのか位、考えてから書き始めましょうね~(苦笑)