ここから本文です

バストアップする方法を教えてください。

acu_mox_masさん

2009/9/1608:30:30

バストアップする方法を教えてください。

ただし、美容整形やホルモンを添加するなどではなく、日常誰でも行えばできる可能性の高いものを教えていただきたいので、宜しくお願いします。

閲覧数:
923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

francmycat03さん

編集あり2009/9/2009:48:13

プエラリアという豊胸効果のある芋がいいですね。
サプリメントとして入手することができますが、
ただし同じような名前のプエラリアでも
効果があるものとないものの差が激しいので
良いものを見分けるのはなかなか苦労すると思います。
チェストベリーなどとの組み合わせも良いので
自分に合うものを探すことが必要だと思います。

マッサージするだけで大きくなるという話も聞きますが、
自分の場合、あまり気の遠くなるような作業は嫌いなので
サプリメントが一番確実という結論でした。
ただ類似品や粗悪品も多いと思うので、
そのようなもので失敗している人も多いと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130580586

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/9/1609:55:32

バストアッパーです(笑)

サプリ、ストレッチ、食事療法、マッサージ。。。
さらにはバストアップエステ。
色々な物を試してきました。

一番効果があったのは
自分にあった下着をつけて
トイレにいくたびに、下着の中に
脇等に流れたお肉を
むぎゅーっと正しい位置に入れ直してあげる事でした。

バストアップエクササイズで有名な【合掌】のストレッチも時間がある時に行えば
とっても綺麗な形の胸になります。


あとは、大豆製品をなるべくとるといいと思います☆


大豆。。。バストアップに必要なタンパク質がとっても豊富。
女性ホルモンを活性化させるイソフラボンも含有。
胸の脂肪だけ増やしてくれるボロンも含有。


おまけ:ボロンが多く含まれているもの
りんご・梨・桃
キャベツ
とろろ昆布・メカブ
はちみつ
ピーナッツ・アーモンド


私は1年半で、C65からE65になって
今も維持しています。

胸は必ず大きくなりますから、がんばりましょう☆