ここから本文です

性産業が一番盛んな街は池袋ですか?

kei********さん

2009/9/1717:16:57

性産業が一番盛んな街は池袋ですか?

新宿、渋谷、池袋、吉原、大塚、五反田、大宮、川崎、千葉、土浦、川口
色々あるみたいですけど(このほかにも勿論、というか私はよく知りませんので)

どこが一番盛んなんでしょうか?
性産業(風俗等、ソープランド、デリヘル、ヘルス、ストリップ、ピンサロ、AV関連会社等、女子中高生の援助交際等まで含めて)

ちなみに昨日の深夜の池袋駅前にはびっくりしました。
援助交際女だらけでした。
見るところみんな10代後半~20代前半?見たいな感じでした。
どこの街でも援助交際をしてる女ってあんなに沢山いるもんなんですか?
たまたま池袋だけでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk9********さん

2009/9/1719:33:14

総合的に性産業全体規模で見たら池袋がトップだと思う。
単にソープランドだけで見れば吉原が多いけど、その他の風俗店、女子中高生の援助交際、人妻デリヘル、外国人の売春、など含めると池袋でしょうね。

新宿も確かに風俗店・売春関係もあるにはあるが、ホストクラブ、キャバクラが多い点で「女性売春」メインの性産業に重きを置くと池袋でしょうかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ill********さん

2009/9/1717:29:24

警察の手入れが強化され、表面的には外国人が締め出されたお陰もあって、昔に比べたら池袋の惨状はこれでもマシになった方だが

>ソープランド、デリヘル、ヘルス、ストリップ、ピンサロ、AV関連会社等、女子中高生の援助交際等まで含めて)

が、確かに盛んなのは間違いない

mae********さん

2009/9/1717:25:40

東京なんてかわいいもんです。韓国ソウル588に行ってください。タクシーに乗って588をハングルで読めば到着します。
職業売春婦の巣窟です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる