ここから本文です

去年Apple iPod nanoのCMでChairliftのBruisesが流れてましたよね。 その次に使わ...

kat********さん

2009/9/1722:43:31

去年Apple iPod nanoのCMでChairliftのBruisesが流れてましたよね。
その次に使われた曲名知りませんか??

凄いノリノリな感じで最後に『フッー♪』って高い声で終わる感じだったんですが。

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2009/9/2202:17:42

ここしばらくはiPod touchとiPhoneのCMばかりだったような気がするのですが。
去年のChairliftのBruises以降は、nanoのCMって何か流れましたっけ?

新しい曲から順に、
2009.9 nano
Miss Li&Amanda Jenssen - Bourgeois Shangri-La
2009.9 touch
Tommy Sparks - She’s Got Me Dancing
2009.3 touch
フランツ・フェルディナンド - No You Girls
2008.9 nano
Chairlift - Bruises
2008.9 touch
The Asteroids Galaxy - Around the Bend
2008.4 touch
The Ting Tings - Shut Up and Let Me Go
となっています。

ありがとうiPod さんのiPodのCM曲集のページです。
http://arigato-ipod.com/collection-movie.html
PCからしか見られないんですが、上から新しい順に並んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/9/1802:01:29

TING TINGS 「Shut Up And Let Me GO」でしょうか?
http://www.apple.com/itunes/ads/#gamma-large