ここから本文です

不細工な女性って可哀相だと思いませんか?

han********さん

2009/9/1802:10:38

不細工な女性って可哀相だと思いませんか?

彼女達は彼氏も出来ないし、友達も少ない。
学校や社会では疎外され、学校生活、就活、社会 生活でかなりの苦労をする。
私は24年間の人生の中で、そんな可哀相な方々をこの目で幾人も見てきました。
日本人は他国に比べ、【美】を尊重する民族です。
この日本で生きる以上、非美人は哀しいかな、損をする事だらけなのです。
そういう私も、美人ではありませんが、不細工ではありません。
それなりに学校生活は愉しんできましたし、就職にも苦労はしませんでした。
男性にもモテない事はありませんし、友達も居ない事はありません。
恐らく、上述の方々よりは幸せな人生を歩んでおります。
それもこれも、私の顔が不細工ではないからです。

皆様は、この日本に於ける『不細工排他』の実態について、どのような考えをお持ちですか?

お聞かせ下さい。

※この質問へは本音で回答して下さい。
体裁を繕い、綺麗事を並べた所で、人間の醜い心は隠しきれません。
皆様も気付いているでしょう?

人の心、自分自身の心は醜いって。
不細工な、顔が可愛くない方々を、心のどこかで見下しているって事に。

所詮、人間は見た目が第一なんだよ♪

これは、揺るぎようがない真実なんだよ♪

そう思わない?

不細工排他,方々,幾人,苦労,学校生活,アイデンティティ,hankokku00

閲覧数:
111,672
回答数:
1,453

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_f********さん

2009/9/2423:57:12

皆さん、この人とまともに取り合ってはいけません!単なる暇な釣り師ですから!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,452件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

編集あり2009/9/2501:56:32

身なりとかは他人に恥ずかしくないようにしないといけないけど、顔が可愛いとは思わない方を心のどこかで見下しているとか所詮は人間は見た目が第一とは思わないです。だから不細工な女性(人それぞれの趣味と主観だけど)を可哀相だとは思いません。

bla********さん

2009/9/2501:25:16

あなたの言動を見ていて呆れました。人間は見た目が第一だなんてよく平気で言えたものですね。あなたの言っているような不細工な女性というのはこの世には存在しません。本当に不細工なのは人を見下しそれは仕方がないと言っているあなたのほうです。たとえあなたの容姿が不細工でなかったとしてもあなたの心には美しさが微塵も感じられません。あなたが質問した世界中の人々が幸せに…その質問をする前に気づきませんでしたか?ここでこのような争いをしていること自体これを見ている人々の幸せを奪うことになっているということに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h_h********さん

2009/9/2421:37:36

手がデカイよ。コワイ・・・

ねぇ、皆さん
この方は他の質問者の回答で、自分が【釣り師より】とか【釣れないと寂しい】と
釣りを認めてる方なので回答するのやめませんか?

sid********さん

2009/9/2421:35:01

あなたは心がぶさいくです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sno********さん

2009/9/2421:14:30

>不細工な女性って可哀相だと思いませんか?

じゃあ・・・
hankokku00は可哀相なやつだったのか・・!

【回答】
質問者が哀れでならん