ここから本文です

エレキギターを女がやったら変ですか?(;´д`)

ryoさん

2009/9/1804:29:57

エレキギターを女がやったら変ですか?(;´д`)

閲覧数:
357
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fry********さん

編集あり2009/9/1811:16:27

いいえ。
画像を見て、どこか変だと思いますか????


>qjbjb532さん

大好きなんです!!!

いいえ。
画像を見て、どこか変だと思いますか????


>qjbjb532さん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2008:29:58

カッコイイじゃないですか!

kit********さん

2009/9/1811:30:14

女性でも
大塚愛など、かわいらしい感じにギターを弾く人もいれば
ナンバーガールの田渕ひさ子のような人もいます。

がっつり弾いてください

kaz********さん

2009/9/1811:10:57

カッコいいです。。。

eva********さん

2009/9/1809:37:05

別にヘンではありませんよ。
男女問わず、ファッション感覚でチャラチャラやってたら
ナメとんかコラ(*´Д`)?ってなモンですが
本気で情熱を注いでプレイしてるのなら、老若男女関係ありませんし
最高です。

個人的に女性ギタリストの世界最高峰だと思ってるのはこの人ですかね
http://www.youtube.com/watch?v=r7TtzfVshO8

機会があったら是非1度パソコンで見てみてください。
Jennifer Batten(ジェニファー・バトゥン)
2009年現在、おばちゃんな年齢ですが、
彼女のテクニック、センスはガチです、ハンパないです。
マイケル・ジャクソンのバックでギターを弾いていた事もありますし
ジェフ・ベックとも一緒にプレイしてました。

qjb********さん

2009/9/1809:24:58

suikitamさん
全然変ではありませんん。

frycrybabyさん
なぜズン子(APRICOTS)?