ここから本文です

wccfについてです。マンU縛りをしていますが、ベッカム様・ギグス様・スコール...

tkumiさん

2009/9/1910:07:11

wccfについてです。マンU縛りをしていますが、ベッカム様・ギグス様・スコールズ様・Gネビル様に今レア枠を使ってますが、あと1枚をCロナorファンニのどっちにしようか迷ってます。どっちがいいですか?

補足またGネビルをはずし、二人を入れるのとどっちがいいですか?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2009/9/2017:51:14

V・ニステルローイの方が良いと思います。G・ネビル外していいのならクリロナ入れます。ここぞという時の「降臨」「ファンタジーア」が使えるからです。ただ、V・ニステルローイとクリロナは相性が悪いのが難点ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2009/9/2011:07:26

C・ロナは他の選手とポジション被るのでファンニステルイローイをお勧めします。

サイドから攻撃してクロスをあわせるという戦術になりますが。