ここから本文です

東方神起のジェジュンさんがどうみても千原ジュニアさんにしかみえない私はおかし...

nas********さん

2009/9/1912:55:00

東方神起のジェジュンさんがどうみても千原ジュニアさんにしかみえない私はおかしいのでしょうか?

補足みなさん、色々な回答ありがとうございます^^
BAは投票で決めさせてもらいます。

閲覧数:
2,316
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2009/9/1921:11:12

俺はやまぴーに似てると最初思った

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2009/9/2312:13:01

基本的にどちらも気持ち悪い顔ですよね

hun********さん

2009/9/2222:54:39

私も似てると思います。
どう見てもジュニアさんにしかみえない…って程ではないですけど、
ジェジュンさんを見てると、ジュニアさんが頭によぎります。
あージュニアさん歌ってるなー…みたいな笑。

toh********さん

2009/9/2014:52:19

千原ジュニアさんも好きですが、似てるって思った事1度もないですね~。

ジャルジャルの人の方が似てると思います。

con********さん

編集あり2009/9/1922:26:39

輪郭と髪型がほんの少し似てるだけで、顔のパーツそれぞれは全く違いますが(ΘoΘ;) 前髪の 目に掛かり具合いが似てる感は有りますけど…この感想は初めて耳にしました。ジェジュンは美形ランク・インしてますよ!
私はユノペンですが、ジェジュンペンに代わり 反論致します。
似ていません!!!
追記:
山Pは 良く聞きます。来日時は長髪だった為KAT-TUNの仁君に一瞬似てる と私は思いました。今は、思いません。

mik********さん

2009/9/1915:44:28

おかしくありません(^O^) 私も最初似てるなぁと思ってましたから。