ここから本文です

ポケモン、ハートゴールドでハートのウロコの入手の仕方、分かる方いましたら教え...

fan********さん

2009/9/1914:36:00

ポケモン、ハートゴールドでハートのウロコの入手の仕方、分かる方いましたら教えてもらえませんか……?

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2009/9/1914:40:50

ポケスロンの景品で、ポイント交換だそうですよ。
その他はダイパプラチナからポケモンに持たせて連れて来ましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel********さん

2009/9/1917:31:41

ポケスロンの景品?だったかなたぶんそれで手に入ります。
ほかには「ラブカス」が持っていると思います。