ここから本文です

TORRENTではまだ逮捕者が出ていないようですが、最初に出るとしたらやはりヘビーユ...

l76********さん

2009/9/1915:37:57

TORRENTではまだ逮捕者が出ていないようですが、最初に出るとしたらやはりヘビーユーザーか売買目的の方でしょうか??

閲覧数:
1,152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2009/9/2113:33:04

自分の契約しているプロバイダの関係で逮捕者がでてくると思います。
torrentの逮捕者は香港で出ていて、欧米ではかなりの数が検挙されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2009/9/1915:46:34

自分はヘビーユーザーか売買目的でないので安心したいといったところでしょうが、
そんなもの警察さんの気まぐれです。
逮捕されたくなければ、使わないで下さい。