ここから本文です

John coltrane ビルエバンス の CDを探してます。 ビルエバンスは I will say...

koi********さん

2009/9/2016:34:40

John coltrane
ビルエバンス

CDを探してます。

ビルエバンスは
I will say goodbye
Waltz for debby
のようなゆっくりしたアルバム


トレーンは
Ballads
のようなアルバム

お願いします。

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/9/2021:32:23

Bill Evans
Sunday at the Village Vanguard
http://www.amazon.co.jp/Sunday-Village-Vanguard-Bill-Evans/dp/B0000...
http://www.youtube.com/watch?v=ln0wVO7qFeU

ラファロが最高です。

コルトレーンは、Duke Ellington & John ColtraneとJohn Coltrane & Johnny Hartman
くらいしか思いつきません。
http://www.amazon.co.jp/John-Coltrane-Johnny-Hartman/dp/B000003N7K/...
http://www.amazon.co.jp/Duke-Ellington-John-Coltrane-w/dp/B000W4KSW...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2009/9/2203:00:52

エバンスならundercurrentかなあ…
一曲目以外は全てスロゥリィで美しいですよ。

ler********さん

2009/9/2114:45:42

コルトレーンのバラッド曲の多いアルバムは他に
「クレセント」
があります。

曲としては、アルバム「トランジッション」に入っている「ディアロード」がバラッドで名曲だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画