ここから本文です

カワサキの伝統って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/411:39:34

カワサキの伝統って何ですか?

閲覧数:
433
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2110:49:29

カワサキの伝統は今ではどのメーカーでも採用している
サイドカムチェーン&水冷4気筒エンジンだね
Gpz900Rで採用されて今もZRX1200で使用している伝統のエンジンだす

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/414:05:25

"漢"(おとこ)の乗る硬派なバイク。
壊れても"川崎だからな。"っで済まされる。

私は上記伝統を理解出来ないので伝統の川崎には乗れません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/414:04:01

KAWASAKIの伝統--------------------------男!--------そのイメージに○走族が好んでベ-ス車につかう!私は○走族に関係した事は有りませんが、どうしても目が行くバイク、購入するバイクはカワサキになってしまう。最先端でなかったり、洗練されたデザインでは無かったり、超高性能でなかったりする所が魅力です。-----カワサキですから-----故障した単車を持ち込んだバイク屋さんの決め台詞。ホンダですから----なんて決して言われないだろうな-----.。

アバター

ID非公開さん

2005/3/412:12:11

カワサキの伝統…

それは、ズバリ!

「何も足さない、何も引かない…」

アバター

ID非公開さん

2005/3/412:06:31

KR50・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/413:17:33

国内バイクメーカで唯一、50ccスクーターを発売してないことです。