ここから本文です

与作は、林業の方ですか?

sup********さん

2009/9/2123:34:41

与作は、林業の方ですか?

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

0000000さん

2009/9/2414:19:20

与作は、林業の方で

田吾作は、農業の方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/9/2203:40:27

きこりなので林業関係者・・

近くに泉があって金の斧 銀の斧 落としたのは?って質問されて
困ってるんじゃないですか?

tif********さん

2009/9/2123:47:53

林業というよりも
山合いの村に 住んでいるので
木も切りますが 畑もたがやし
農作物も 収穫するので
野良仕事 全般を やっています。

にょうぼも 手伝ってくれてますけどね。