ここから本文です

「からくり」の「ご長寿早押し」ですが、 やらせ云々はさておき、 そもそもあれ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:11:14

「からくり」の「ご長寿早押し」ですが、
やらせ云々はさておき、
そもそもあれを「お笑い」として放送すること自体、
倫理的に問題ないですか?
(※お年よりのボケ回答を、「笑い」として番組にしていいかどうか)

・・・質問がわかり難かったかも知れないため、修正して再投稿しています

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2117:13:18

うちの祖父(86歳)は非常に憤慨して、あの番組を嫌っています。
自分と同年代の人があそこまでアホらしい回答をする(させられる)事で、自分までバカにされていると、なんとなく感じている様子。
倫理的には・・・どうですかねぇ。放送倫理規定に反していないから放送され続けているのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2005/2/2117:44:06

そうですね・・・

問題ありだと・・・

名前の「からくり」というところから、サラセらしさが伝わってくるような・・・