ここから本文です

アンガールズってどこが面白いのでしょうか?

nao********さん

2009/9/2222:17:12

アンガールズってどこが面白いのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2009/9/2222:19:36

。。。顔?

失礼ですけどね(笑)

ひょろ長いところとか?

ああ、でも、ジャンガジャンガうんぬんは。。。

私はそんなに面白くないと感じてます。。。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oae********さん

2009/9/2303:23:12

マイペースなお笑いですよね。
きっとどこがおもしろいんだって思う人も多いし、
好き嫌いも別れると思います。

私は普通に好きですよ。
2人が旅館で永遠に卓球しているコント(?)を見て、
「なにやってんだ、このひとたち…」と思ったら笑けてきましたww