ここから本文です

スーパーカブのシートをダブルシート(ロングシート)に変えたいのですが、キタコの...

aka********さん

2009/9/2223:52:04

スーパーカブのシートをダブルシート(ロングシート)に変えたいのですが、キタコのダブルシートはカスタム系に適合しないと書いてありました。
自分はカブ50カスタムに乗っています。
なぜカスタムにはつけられないのでしょうか?
カスタムにつけられるダブルシートを教えてください。検索しても見つかりません。
お願いします。

閲覧数:
1,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2009/9/2302:51:58

あります。インターネットで東京堂、アウスタ(アウトスタンディングモーター)で検索して見てくださいカブの社外パーツを多数扱ってるのであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2009/9/2914:46:00

http://out-standing.com/
ここです カブラー御用達の御店です。店長とも数回のメール交換もあります。 良心的な良いお店です。
が、ここのパーツはベトナム製 安いが、ベトナム製であることを認識して買うべし。
カスタムとDX系 はっきりと分けて説明がありますから、よく読んで購入しましょう。

3回から4回の買い物を、しています。 コストパフォーマンスは、Good!!<値段の割には良い>

cha********さん

2009/9/2500:17:11

カブのパーツといえばベトナムパーツでしょう
「カブ ベトナム」で検索すれば見つかると思います
笑えるほど激安です