ここから本文です

負け試合も、再放送を見ますか?

fs7********さん

2009/9/2303:08:12

負け試合も、再放送を見ますか?

今、北海道で、日本ハム戦の再放送をやってます。
負け試合でした。
リアルタイムで(生)中継見た場合でも、負け試合の
再放送も、みなさん見ますか?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

編集あり2009/9/2304:12:26

優勝決定戦でもなきゃ見ません

普通の試合で、わざわざ二度見て二度悲しい気持ちにはなりたくないからです(;_;)

それにリアルタイムと違い、冷静に見れる分だけその日不出来だった選手に対して恨み節がでてしまいそうですので敢えて見ずに、今日までの敗戦は忘れて明日に向かいます

勝った試合なら二度楽しい気持ちになるため見ます(試合内容次第ですが)

ちなみに高校野球なら同じ試合を何度見ても熱くて泣けます
エラーでさえ泣けます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2009/9/2303:11:16

気になるシーンがある時は見ます。

反省点を沸々悔しさを沸かしながら、見返し猛省する時など特に。