ここから本文です

星野仙一が絶対に言わなそうな一言を教えて下さい!!

bun********さん

2009/9/2311:14:57

星野仙一が絶対に言わなそうな一言を教えて下さい!!

補足前の回答者とダブっても気にしない!!
観た人は回答願います!!

閲覧数:
544
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/9/2317:49:16

負けたいんや(勝ちたいんやの逆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2009/9/2820:00:24

「カネ以外は要らない」

「落合(監督)と和解しようかな」

「阪神のSD辞めようかな」

web********さん

2009/9/2420:33:44

「やべぇ!夢精した!!」

hir********さん

2009/9/2409:18:43

昨日ジャイアンツが優勝したんでスポーツ店でグローブ安売りするんだってさ

おいGG佐藤この機会にお前グローブ買い換えたほうがいいぞ!何でも1001円で売っている

らしいからな!

あw言うの忘れてたけど俺在日なんだ!

小さいことは気にすんな それ わかちこわかちこ

dot********さん

2009/9/2408:10:25

「中日で監督するから」

「2013年のWBCの監督をするわ」

「阪神のSD辞めるから」

「万年最下位の横浜で監督をするから」

zon********さん

2009/9/2405:32:22

「ネコたん可愛い~」