ここから本文です

普通車の駐車場の広さ(縦・横)の寸法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2123:44:49

普通車の駐車場の広さ(縦・横)の寸法を教えて下さい。

閲覧数:
101,309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2217:12:34

小型車(5ナンバー)自動車の大きさ 長さ4.70m、幅1.70m
よって、駐車場の大きさは、長さ5.0m、幅2.5mが標準です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2123:52:34

長さ5.05㍍幅1.85㍍高さ1.55㍍が基本です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2123:40:01

駐車場によって、かなりの差があります。。。。。。。。。。。。。。。。