ここから本文です

エヴァ最後のシ者でカヲル覚醒中~150回転リーチもありません…どこまで引っ張るの…...

bra********さん

2009/9/2320:16:32

エヴァ最後のシ者でカヲル覚醒中~150回転リーチもありません…どこまで引っ張るの…^^;

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntu********さん

2009/9/2321:32:52

こんばんはm(__)m

違う機種で恐縮ですが
最近倖田來未で2Rを引き、260までハマりましたね

スルーが良ければまだしも…いや、むしろ増やせる位ですが
確変中なのにハマればハマる程玉が減るのはキツいですよね…
(MHは基本的にヘソを開け、スルーとアタッカーがシメられています)

エウ゛ァですと確変中(カヲル編)に200超えた事がありましたね…
結局「単発」で終りました。

確変中にハマる度に
「通常時ならこの10倍はハマってるのかなぁ…」
なんて事を想像しながら打っています。

自分は確変中にハマると大抵「単発」で終りますね…

まるで
「この確率(確変時)でも当りを引けないのか…」
「コレ(単発)ヤるから時短抜けたら早く帰れ☆」
…なんて事を言われている様で…m(__)m


たまたま運が悪かっただけなんですけどね(;^_^A

時間が掛かっても
確変中140で「格納庫」が引けた事もありましたし
隣の台で60で「突発」や90で「カヲル」を引いたコもいましたから…(;^_^A

次回はお互い早く当ると良いですね(*^_^*)♪

質問した人からのコメント

2009/9/23 22:05:40

回答ありがとうございます^^結局303回転目で当たりました^^;
4連ちゃんで終わりましたが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2009/9/2320:33:25

ありました、今日・・・

やっとの思いで引いたのが「カヲル覚醒」

引いたときに上皿半分くらいしか玉がなかったので、
リーチもなく50回くらい回ったところで500円の追銭。
そこから何も反応なく100回くらい回したところで、
玉がなくなりそうになったので、更に500円・・・

170回手前で初リーチ、通常時はつまらないハズれ
リーチなのに見事に当って単発、終了。

ヤレヤレでした・・・。