ここから本文です

もう一品ほしいとき。 ころっけ にくじゃが てんぷら 餃子 春巻き それぞれ...

han********さん

2009/9/2421:20:54

もう一品ほしいとき。
ころっけ
にくじゃが
てんぷら
餃子
春巻き
それぞれに合うもう一品、あなたなら何を作りますか?

閲覧数:
1,066
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/9/2511:02:21

ころっけ ⇒トマトとブロッコリーのサラダ
にくじゃが ⇒ほうれんそうのおひたし
てんぷら ⇒茶碗蒸し
餃子 ⇒レタスとタマゴのスープ
春巻き ⇒肉団子の甘酢あんかけ

質問した人からのコメント

2009/9/27 10:52:54

感謝 皆様、ご回答していただきましてありがとうございました!参考になりました。ですが今回は茶碗蒸しと肉団子の甘酢あんかけに心を奪われました!おいしそうな組み合わせです。ありがとうがざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/9/2421:54:15

冷たいサラダですね。

全部温かいものだし、野菜が不足しそうなので。

q27********さん

2009/9/2421:37:53

手料理で考えるなら”肉じゃが”が簡単で良いよ

冷凍ものなら、餃子、春巻き、コロッケ で、
対応しちゃうけど…(笑)。。。。

手料理は、準備や後片付けが大変だから
なるべく簡単な追加一品で対応してます~o(^-^)o

バイバ~~イ(^O^)/

kaz********さん

2009/9/2421:32:53

かんたんに作れて、味のジャンルがちがう野菜料理 を1品にします。

ころっけ→ トマトサラダ
にくじゃが→ きゅうりのピリカラサラダ
てんぷら→ ほうれん草のおひたし
餃子→ 春雨サラダ
春巻き→ アスパラのゆでたのマヨネーズ付けて