ここから本文です

映画「火天の城」で割愛されたシーンって何かあったと思う?

tos********さん

2009/9/2500:25:17

映画「火天の城」で割愛されたシーンって何かあったと思う?

時間と予算の制約上で。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2009/10/118:35:35

甚兵衛(緒方直人)を紹介するくだりがあったのではないでしょうか?
どんな人物かよくわからないままの登場だったから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

太郎兵衛さん

2009/9/2512:44:16

『火天の城』に限らず、大体の映画には
割愛されたシーンってあると思いますけどね。