ここから本文です

ザ・プッシーキャット・ドールズの『Beep』が収録されてる、いろんなアーティストの曲が入って...

kur********さん

2009/9/2502:07:08

ザ・プッシーキャット・ドールズの『Beep』が収録されてる、いろんなアーティストの曲が入ってるアルバムありませんか?

ザ・プッシーキャット・ドールズのアルバム『PCD』にBeepが収録されていますが、他の曲があまり好みじゃなかったので別のアルバムを探しています。

補足おすすめの女性洋楽の曲も教えてください(*^v^*)
ジャズダンスの発表会で使う曲を探してます♪
テンポが早めでビートがズンズンくる感じの曲がいいです(^O^)
私のオススメはミスティークの『スキャンダラス』です(^.^)とてもカッコいいです(^∀^)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2009/9/2701:53:21

スパークル ウタヒメ・ヒッツ! というCDにBeepが入っていました。参考までに曲のリストです。あまりヒット曲満載という感じではないですが。amazonでは2185円の様でした。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%...
1. リアーナ / SOS
2. ザ・ピペッツ / 恋ってカンジ!?
3. グウェン・ステファニー / スウィート・エスケイプ feat. エイコン
4. ファーギー / ビッグ・ガールズ・ドント・クライ(パーソナル)
5. ニコール / ベイビー・ラヴ feat. ウィル・アイ・アム
6. ヒラリー・ダフ / ウィズ・ラヴ
7. エイメリー / テイク・コントロール
8. エイミー・ワインハウス / リハブ
9. イヴ / タンバリン
10. マイア / エイヨ feat. DJクール
11. アクセント / ジンギー feat. ビーニ・マン
12. ファイア / カモン!
13. ネリー・ファータド / ドゥ・イット
14. プッシーキャット・ドールズ / ビープ feat. ウィル・アイ・アム
15. ポーラ・ディアンダ / ホエン・イット・ワズ・ミー
16. JoJo / エニシング
17. リリー・アレン / スマイル
18. パリス・ヒルトン / スターズ・アー・ブラインド
19. ジェイド / アナザーデイ、切なくて
20. カイリー・ミノーグ / ラッキー・ラヴ

洋盤でよければUK版のNOW63にも収録されています。2枚組で ちょっと高いですが。
http://www.amazon.co.jp/Now-Vol-63-Various-Artists/dp/tracks/B000EM...
ディスク:1
1. Corinne Bailey Rae - Put Your Records On
2. Pussycat Dolls feat will.i.am ・ Beep
3. Black Eyed Peas - My Humps
4. Orson - No Tomorrow
5. The Ordinary Boys - Boys Will Be Boys
6. Meck feat. Leo Sayer - Thunder In My Heart Again
7. Hi_Tack - Say Say Say (Waiting 4 U)
8. Dead Or Alive - You Spin Me Round
9. Chico - It's Chico Time
10. Shayne Ward - That・s My Goal
11. Sugababes - Ugly
12. Simon Webbe - No Worries
13. Will Young - All Time Love
14. Kelly Clarkson - Because Of You
15. Westlife ・ Amazing
16. Andy Abraham - Hang Up
17. McFly I Wanna Hold You
18. Son Of Dork - Ticket Outta Loserville
19. Friday Hill - One More Night Alone
20. Liberty X - A Night To Remember
21. Rihanna - If It・s Lovin・ That You Want
22. Liz McClarnon - Woman In Love
23. Girls Aloud - See The Day
ディスク:2
1. JCB Song - Nizlopi
2. Nature's Law - Embrace
3. Advertising Space - Robbie Williams
4. Talk (Radio Edit) - Coldplay
5. Analogue (All I Want) - A-Ha
6. Sewn - The Feeling
7. Break The Night With Colour - Richard Ashcroft
8. Sleep (Radio Edit) - Texas
9. The Modern Way (Edit) - Kaiser Chiefs
10. All Because Of You (Single Version) - U2
11. Sugar, We're Goin Down - Fall Out Boy
12. Ride A White Horse (Single Version) - Goldfrapp
13. Dirty Harry (Single Edit) - Gorillaz
14. Bounce, Shake, Move, Stop! (Radio Edit) - M.V.P.
15. I'll Be Ready (Radio Version) - Sunblock
16. Incredible (Radio Edit) - The Shapeshifters
17. You Got The Love (New Voyager Radio Edit) - The Source Featuring Candi Staton
18. Grow - Kubb
19. Heartbeats - Jos・ Gonzalez

質問した人からのコメント

2009/10/1 10:46:03

詳しくありがとうございます(^.^)
検討した結果ウタヒメを購入しようかなと考えています(^_^)
とても参考になりました(^∀^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる