ここから本文です

Yahooゆうパック。 ファミリーマート以外でも取り扱ってくれたらいいのに・・・ ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:10:15

Yahooゆうパック。
ファミリーマート以外でも取り扱ってくれたらいいのに・・・
我が家の周りはコンビニ激戦区。
歩いて5分以内に5件コンビニがあり、
ファミリーマートが撤退してしまいました( ┰_┰) シクシク。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
184
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:16:43

激戦で勝てなかったのは、コンビニの怠慢!
ファミマのオーナーか店長にやる気がなかった。それだけのこと。

ヤフーゆうパックが他でもできたら便利だけど、それじゃファミマの特権がなくなっちゃう。
どこでもできたら、コンビニの特色なくなりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:15:43

yahooゆうパックじゃ無いとダメなんですか?コンビニに行けば他の宅配便はあるでしょう?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:15:19

じゃあ、あなたがファミマでも開店すれば?
近所のオク野郎も喜ぶでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:12:16

それは致し方のないことかと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:11:46

私は近くにローソン・セブンイレブン・ファミリーマート・サークルK・・・
ほとんど揃ってるので、ありがたいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2213:11:39

べつに普通のゆうパックならローソンでも出せるし、ヤフーユウパックでなくてもいいんじゃない?