ここから本文です

今年収穫したにんにくを、種として使用したいのですが、 消毒の方法がわかりませ...

sj2********さん

2009/9/2512:13:36

今年収穫したにんにくを、種として使用したいのですが、
消毒の方法がわかりません。
にんにくに詳しい方教えてください。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdg********さん

2009/9/2602:48:51

私も消毒はした事はありません。
毎年収獲した物を分球して植えています。

中国製が安いのですが、食べるのはちょっと考えますので種に使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2009/9/2519:32:48

消毒などしないでそのまま植えれば大丈夫ですが?
消毒の意味が解りませんが??
私は先日そのまま植え付けしました、問題なはずですが
昨年もそのまま分割して植えました。