ここから本文です

照れ屋の男子は好きな人の前では恥ずかしくてそっけない態度をとってしまうんです...

rrr********さん

2009/9/2521:51:49

照れ屋の男子は好きな人の前では恥ずかしくてそっけない態度をとってしまうんですか?

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/9/2701:38:42

昔の話ですが、、、中学の時の彼氏が、その類でした。
付き合う前は、『嫌われてるかも」と思ってしまうほど、、、
でも、つきあってからも
変わらず、、、プラトニックな恋でしたが、、、
時折みせる優しさが好きでした。
難しいタイプかもしれないですね、、、あなたが積極的にアピールしたりしないとだめかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Lambさん

2009/9/2522:18:18

とってしまうでしょうね。
てか、それ僕ですw

ajs********さん

2009/9/2521:53:03

そうですよ。
中学生なんかだとそういう男子結構多いですよね。