ここから本文です

4年生大学の場合、修学年数は4年0か月でいいんですか?

piy********さん

2009/9/2612:57:42

4年生大学の場合、修学年数は4年0か月でいいんですか?

閲覧数:
6,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2009/10/318:41:51

履歴書に書くのであれば4年0ヶ月です。
昨今は半年留年の4年6ヶ月というのがありますので、0を忘れないほうが無難です。
もっとも、○年4月入学~△年3月卒業なら、留年はしていないと分かりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

編集あり2009/10/203:08:30

医学部等、一部に4年以上の学部も
ありますが、それ以外は「4年」で良いと思います。

(何かの記入用紙で「月」の欄まであるならば、
「4年0か月」でも問題ないでしょう。)