ここから本文です

★増田君の歌唱力について質問です。

xxx********さん

2009/9/2615:12:42

★増田君の歌唱力について質問です。

テゴマスとしては、歌唱力について
評価を得ている増田君ですが、
NEWSとしても、評価はあるのでしょうか?

私は、NEWSの中でも
歌は上手い方だと思っています。
ですが、テゴマスの増田君の
歌声に聞こえません。

なんだか、
説明分かりにくくすみません。

皆さんはどう思いますか?


検索ワード

NEWS テゴマス
増田貴久

閲覧数:
3,130
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2009/9/3020:51:34

もちろんNEWSの増田くんもテゴマスの増田くんも歌が上手いと思いますが、わたしはテゴマスの時の方が上手いように感じます。
それはテゴマスの楽曲が増田くんに合っているからということと、手越くんとの声の相性が良いからではないかと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2009/9/2822:44:04

NEWSとして評価があったから、テゴマスとして
活動してるんだと思います。

NEWSの曲は低くて激しい感じの曲が多いですし、
ひとりひとりのパートが短いので
どうしてもテゴマスのようにふんわりした感じの歌声は
出せないのではないでしょうか??
たぶんそうだと思います!

mas********さん

2009/9/2621:39:07

NEWSとテゴマスの場合で声質が違うと感じられてるんですよね?それはやっぱりパートの多さや曲の雰囲気に左右されるんだと思います。
確かに、NEWSとテゴマスを聴いた人はテゴマスの歌を聴いて「増田くんてうまいね」て思われるでしょうね。やはりアーティスト性のある増田貴久はテゴマスとしての彼だと思います。NEWSとして歌う場合はどうしても山下くん、錦戸くんに目が行きます。
NEWSとしての評価が全くないとは思いませんが、NEWSは"アイドル"テゴマスは"ボーカルユニット"として認識されてるのでテゴマスより評価は低いでしょう。

sha********さん

2009/9/2615:22:07

まっすー普通に上手いと思うよ(о^∇^о)
声質がいい♪♪