ここから本文です

妊娠しやすい体質に悩んでいます。25歳で結婚し、32歳の現在までにもう4人の子供 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2222:04:29

妊娠しやすい体質に悩んでいます。25歳で結婚し、32歳の現在までにもう4人の子供 がいます。避妊はしているのですが、何度か失敗し、2回堕ろしたこともあります。 もう堕胎はしたくないので、最もよい避妊法があったら教えてください。夫も私も、 経済的にも苦しいので、子供はもう充分だと思っています。

閲覧数:
33,664
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2222:10:11

本当なら性交渉しないというのが
一番ですがそれはムリでよね^^
避妊はどうしていますか?
コンドーム以外にもピル、リング等
ありますよね。
私も妊娠しやすい体質らしいので
先生に相談したら
ピルを勧められました。
きちんと飲めば確実です。安価だし・・・
が、私はピルと愛称が合わないらしく
毎日がつわりのような感じになって
しまうんです。
今では卵管を縛ってしまう方法を
勧められていますが1日入院が必要なんだそうで
いまいち踏み切れないんです
なのでリングとコンドームの併用で
と考えているところなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2222:18:36

↑嫌な感じ~
わざわざ産んで、里子に出す奴もいるのかね?
子供が出来ない奴のひがみにしか聞こえんわ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2222:18:27

つりネタはやめて下さい。
ここのHPに載ってるやつを質問して楽しいですか?

他の方も回答は書かないように!
http://www.ladyweb.org/koza/clinic/bn_18.html

アバター

ID非公開さん

2005/2/2222:15:02

いくら子供がもういらないからと言って堕胎はどうかと思います。
里子に出してもいいと思います。
世の中にはあなたみたいに子供が出来る人間ばかりじゃないから。
出生率が減ったのも不妊が増えたせいだと思います。
少子化対策をあなたは頑張ってますね。
何度か失敗?単なる生がいいからだろ。
最初からコンドームなり、排卵期を避けたらどうなの?

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2222:10:01

堕胎される方も、もう充分、勘弁してくれと思ってるでしょうね。
避妊率で言うならピルが良いですね。
女性用のコンドーム、ペッサリーもあります。
自分が負担だと思わない方法で、医者と相談して決めるといいですよ。
パイプカットが確実ですが、ありえないかもしれないけど
いざ、また子供が欲しいなんて思っても出来ませんからね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2222:07:59

パイプカットしたら・・・・・・・
きちんとコンドームしてますか?
うちも同じような感じです。