ここから本文です

年下の彼とつき合ってる人は、年下っていいなあって思うときありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2110:30:11

年下の彼とつき合ってる人は、年下っていいなあって思うときありますか?

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2110:32:31

がんばってるのがわかるのでカワイイです。
駆け引きとかなくて素直なのでほっとしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2114:18:10

カワイイって愛とおしく思える所ですね
しょーがないわねーとか言って(言いながらも嬉しい)
頼みごと聞いてあげたり、それに対して
素直にありがとうとか言ってくれたり
ちょっとジェネレーションギャップがあると
こっちの時代に合わせて話してくれたり
この人のためならなんでもしてあげようと思うのは
年下が圧倒的ですね

アバター

ID非公開さん

2004/7/2114:17:07

まず、やっぱり可愛いですよね~☆

・学生の場合ですが…・
変な情報が入らないから良いし☆(それだったら、年上でも同じか…)
同級生とかだと、良い噂なら良いけど、悪い噂とか聞く機会が多くなっちゃうじゃないですか?
でも、学年違うとお互いあんまり聞かなくて済みますよね☆
そ~ゆ~噂とかでの先入観もないし~♪

でも、僕の場合は、相手の後輩君の方が先輩みたいですから、
あんまり「良いなぁ~♪」は無いかな~??
容姿的にも、どう見ても先輩後輩が逆転してるし。
何も知らない人には、普通に「こっちが先輩ですよ~★」なんて彼を指しながら言っちゃったりしますし(^-^)
ってか、一学年・半年しか生まれが違うだけなので、変わりないですよ☆(僕タチは★)

アバター

ID非公開さん

2004/7/2110:39:26

まず、可愛いです。
掛け値なしに可愛いと思うから、自分の中の愛に気付かせてくれます。
考えも新鮮なので、常に刺激を受けられます。
そんな彼のためにきれいでいたいと思うから、努力もできます。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2110:35:00

上手に甘えてくれて、カワイイ、カワイイ♪ってヨシヨシするとムキになって、かわいくない!って怒ったり・・・がたまらんです☆

アバター

ID非公開さん

2004/7/2110:34:19

確かに頼りないと感じることの方が多い・・・
でも、ちょっと、ヘマをしたり、
なぁなぁ、これってどうすんの?とか聞いてくると、
かわいいな~私が面倒みてあげなきゃってなる。
母性本能をくすぐられてしまう。
これって、ちょっと快感〃