ここから本文です

男性に質問です。 もし同じベッドで異性と寝ていたら、 相手がどんなに仲の良い...

xxdjkhxxさん

2009/9/2701:26:53

男性に質問です。
もし同じベッドで異性と寝ていたら、
相手がどんなに仲の良い女友達でも手出しちゃうものなのですか?

必ずしも100%手を出すものではないと信じたいのですがどうなんでしょう?

補足みなさんご意見ありがとうございました。
fukunijiryuさんのお話、素敵です。
お二人のような関係憧れます。
qyh05530さんのお話も面白かったです!

閲覧数:
110,742
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmkuwataさん

2009/9/2701:34:26

男性です。

手を出したくないと思う女性と同じベットには
寝ないと思います。

仮に一部屋で一夜すごさなければならない状況だったとして、
女の子をベットに寝かせ、男はソファーなり床に寝るのでは
ないでしょうか。

まったくその気がない女性と同じベットでは、
寝付けないと思います。

なので、回答はその気のない女性とは、
同じベットに入りすらしない、ということです。

質問した人からのコメント

2009/9/28 01:39:57

驚く 回答ありがとうございます。
かゆいところに手が届いた気持ちです!
シンプルに分かりやすく回答していただきありがとうございました。

「女友達 泊まり 手を出す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyh05530さん

2009/9/2702:24:09

既婚者ですが、過去に実績(?)がございます。
ジョークみたいですが、真面目にコメントしているつもりです。

>>もし同じベッドで異性と寝ていたら、
>>相手がどんなに仲の良い女友達でも手出しちゃう

例1、独身時代

お互いに恋愛相手が居ない時期に夜ドライブ。
二人とも仕事で疲労MAX状態だった為、普段なら車中で仮眠程度なところ、ちゃんとした布団で寝たいとの意見一致でラブホ宿泊
。この女友達とは混浴露天まで一緒に入った仲だったが、何故か手を出さず。

例2、独身時代末期

元部下だった女性が家へ来てくれて手料理を作ってくれた。ついでに飲酒もしつつ終電も逃した為、結果ひとつ屋根の下へ。
とても素敵な女性だったが、何故か手を出さず。
その女性は、私が紳士的だったと高評価してくれたようで、何故か今現在は一緒の所帯を担っています。
(つまり夫婦になっちまいました)

答えとして、「手を出すとは限らない」と言いたい所ですが、正直な話、上記例以外の大多数のシチュエーションではパンツを脱いでいます。男性心理としては、余程性的欲求が出ない相手で無いか、屈強な理性を持っている殿方で無い限り、基本的に「99%手を出す」というのが現実かと。

でも、自分のパートナーに対しては「99%無いよ or 絶対無いよ」と言いますので、信じてあげて下さい(笑)。

fukunijiryuさん

2009/9/2701:46:17

すみません、女ですが。。。

大学のとき本当に仲の良かった男友達がいました。
ある日、お酒飲んで、家に帰るのが遠くて、
男友達も送るのがめんどくさいという理由で、泊まることになりました。
酒の勢いもあったので、私は何も言わなかったのですが、
流れでエッチすることになってもいいと思いました。
同じ布団で寝ましたが、
でも、なにもされませんでした。

その後、キャミソール1枚で隣で寝たこともありますし、
腕枕で寝たこともありますが、
なにもありませんでした。

私がストーカー被害にあったときは、
1ヶ月くらいずっと泊めてくれました。
彼がバイトの時間は、私は毎日彼のバイト先に行き、
みんなには付き合っているとおもわれていました。
ストーカーからの電話に代わりに出てくれて、
文句言ってくれました。

ただ、お風呂だけは彼の家で入ったことはなかったです。
毎日昼間、学校の合間に家に帰ったり、銭湯に行ったりしていましたが。

本当に信頼していましたし、
いい男だと思っていたので、
私の高校時代の友達に紹介して、
もう6年ほど、来年結婚するそうです。

自分が付き合いたいと思ったくらいですが、
自分ももう友達としか思えなかったし、
初めてできた、信頼できる男友達をそんなことで失いたくなかったですし、
後から、話したところ、彼も同じ気持ちだったそうです。

私の友達にはすぐ手を出したみたいなのでw
彼が不能者とか、弱気で手を出せなかったとかじゃないです。
私自身もてなかったわけじゃないし、
自分の魅力不足だったとも思ってません(思いたくないだけかもw)

本当に
本当の
友達だったと思います。

よく、
友達同士でお金の貸し借りすると、友情が壊れると言いますが、
男女の友情は恋愛や、性的関係が関わると壊れると思います。
彼も、私も、考えないわけじゃなかったのですが、
それ以上に、この友情を大切にしたかったんです。

だから、必ずしも100%手を出すわけじゃないと思います。

もし、手を出されるとしたら、
相手の男が理性の保てないよっぽどの馬鹿か(絶対浮気するタイプ)、
1発やれれば友情壊れてOK程度の友情かのどっちかだと思います。

genimaakさん

2009/9/2701:41:51

最後の文章がわかりにくいです。
絶対に手を出さないと信じたい、ということですか?


質問の答えですが、
残念ながら、いくら仲の友人でも手を出す可能性は十分あると思います。
「手を出されても仕方がない」と考えるほうが間違いないと思います。
一緒に寝なければ、友人関係が崩壊してしまうような事情があるなら話は別ですが、そうでなければ、一緒に寝ないことがベストだと思います、リスクは「ゼロ」ですよね。

男性の性欲は理屈で解決できない部分が多くあると思いますので、そこのところを踏まえつつうまく接していく必要があると思いますね。

2009/9/2701:41:14

さあ・・・ 少なくても不細工な女の子とはやりたくないですね。

uncleunkoさん

2009/9/2701:39:22

男です
ドモホルンリンクルを使っています。
下の方が仰る通り、仲の良い女友達に手を出すか出さないかは、
同じベッドで寝ているか寝ていないかと同じだと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。