ここから本文です

HYで特に好きな曲は何ですか(^ω^)? うちは ●I JUST DO IT FOR YOU ●初雪 ●涙 ...

はなにゃんさん

2009/9/2711:38:56

HYで特に好きな曲は何ですか(^ω^)?
うちは
●I JUST DO IT FOR YOU
●初雪
●涙
●Songfor…
●NAO

ですねっ!!←

Song for,初雪,トゥータン,ナオ,HY,何より隆福,cheaters

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2009/9/3001:33:45

旅立ち

cheaters
ビLOカナVEナスエル
canvas
トゥータン
未来

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2009/9/3001:39:12

好きなのは「てがみ」、「隆福丸」、「初雪」ですね。カラオケではオハコです((ワラ
何より隆福はのれるから良いですよね。

itt********さん

2009/9/2812:32:06

streetで聞いた「時をこえ」が良かったよ。
今はそれが一番好きだな。