ここから本文です

バンキシャ 中田氏生出演!(9月27日) あなたは、中田氏を どんな人間だと...

asa********さん

2009/9/2800:47:27

バンキシャ 中田氏生出演!(9月27日)

あなたは、中田氏を どんな人間だと評価しましたか?
教えて下さい。

閲覧数:
943
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2009/9/2800:49:09

偽善者。
急に辞職した理由がやっと分かりました。

横浜博覧会の赤字の責任を追及される前に勇退の形で辞めておくほうが得策だと思ったんだと・・・・・・

質問した人からのコメント

2009/10/4 23:30:11

感謝 <やっとわかった>と書いて下さったことに安堵感!折しも今日、郵政と博報堂の問題が1面トップ
同様の事がY150において、(中田+取り巻き)と博報堂の間で起こりました。現在、横浜市議会の決算委員会では、
これを<詐欺>として大騒ぎですよ。中田が偽善者、且つ大嘘つきである事に気付いてくれた事に感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2009/9/2801:49:54

頭が良い分性質が悪い。
松下塾で何学んだのかね・・・

jun********さん

2009/9/2801:40:24

今回のテレビを見て中田氏の本性を見た気かしましたね。 お前もか中田氏と思いました。

pin********さん

2009/9/2801:22:31

話がうまいから、マスコミ受けはいいのでは。
しかし、その正体は↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/714.html