ここから本文です

香水の、スプレー部分が壊れてしまったらしく、プッシュしても中身が出てきません(...

sno********さん

2009/9/2805:21:41

香水の、スプレー部分が壊れてしまったらしく、プッシュしても中身が出てきません(>_<)どうしたらいいでしょうか? アトマイザーに入れて使おうとしたのですが、堅くて取れません。おそらく固定されているのではないかと思います。噴射される部品だけは取れるのですが、それじゃ意味ないですよね…?なにかいい方法はないでしょうか?彼氏からのプレゼントなので、なんとかして使いたいです。よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。他のスプレー部分と移し替えても出てきませんでした。おそらくストローのような部分に問題があるのではないかと思います。それでもアトマイザーに移し替えることは出来ますかね?(´ω`)

閲覧数:
71,321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ede********さん

2009/9/2822:26:10

スプレーの出る所を指で押さえて数回プッシュして直る場合もあります。
それでも駄目なら、ペンチ等で無理やりスプレー部分を取って(壊して)、別の容器に移し替えるしかありません。
私も一度やったことがありますが、これでなんとかなりますよ。
因みに、百貨店で購入したのなら交換してもらえるはずです。
それ以外で購入の場合は、上記の方法しかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2009/9/3013:05:28

百貨店で購入した物以外でも、
その香水の仕入先にスプレー不良と言う事で問い合わせをしたら
新品の物と丸々交換してもらった事があります。

まずは問い合わせて、
自分で壊した訳ではない事を伝えてみてはいかがでしょうか?

並行輸入業者だと、交換は無理かもしれませんが
正規の代理店が輸入した物であれば
新品の物に交換してもらえると思います。

ただ、せっかくの彼氏からのプレゼントですが
新品の物と丸々交換されてしまうかもしれないです。

kyo********さん

2009/9/2805:58:49

他の物に同様の噴射口付いていませんか?取り替えてみたらどうですか?先 何か詰まっていませんか?

die********さん

2009/9/2805:34:45

それって、アトマイザーに移し変える時専用の、
ノズルがあるのはご存知ですか?
おそらく外れてしまった(壊れてしまった)部分を取って、
専用ノズルをはめ込んで、シュッシュッシュとアトマイザーへ入れることが可能と思います。