ここから本文です

ボディグローブの靴はどれだけ有名ですか? ランクでいうS.A.B.Cのどれぐらいです...

kou********さん

2009/9/2818:42:24

ボディグローブの靴はどれだけ有名ですか?
ランクでいうS.A.B.Cのどれぐらいですか?
教えてください!!

閲覧数:
1,577
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vb_********さん

2009/10/313:07:37

サーフ系の服をきている人ゎ
大体知っていると思います。
他にもバナナセブンだったり
ビーチサウンドの靴もありますよ、
サーフ系の靴ゎ色が派手で
俺的にゎ結構お勧めです。
それと何より安いです。
ランクで言うと僕もA~Bだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2009/9/2900:38:01

靴としてではなくウェットスーツのブランドのイメージでは無いでしょうか。
また、靴としてもあまり良くは見かけませんし。まぁ良くありがちなライセンスブランドの靴という印象です。
個人的には「B」くらいでしょうか。