ここから本文です

現政権で、一番の問題児は誰でしょう?

cle********さん

2009/9/2818:42:47

現政権で、一番の問題児は誰でしょう?

・亀井静香
・藤井裕久
・福島瑞穂
・千葉景子

景気の件なら上二人、とんでもない法案が出てきそうなけいこちゃん、意外と無害なみずほちゃん?
どうでしょう?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2009/9/2818:57:48

2人になってしまいますが、亀井静香と藤井裕久だと思います。特に亀井静香があんなに無節操で協調性のないバカだとは思いませんでした。この2人は今年度末(2010年3月)には辞めていて貰いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2009/10/417:23:21

問題の直接的原因となるのは北朝鮮系帰化人の福島・千葉と見てよいのでは?閣僚人事自体に問題がある。

今だけは威勢がいい、千葉は市民活動家有名で公安の手入れから逃げれるかな?

名前に上がってないが、国家戦略局の管直人が民主崩壊の時限爆弾の起爆スイッチをもう押してしまってるよ!

quw********さん

2009/9/2819:58:01

今のところ亀井氏が暴れていますね。
何か理由があるのでしょう。
裏では政党間の交渉が決裂しているのでしょうか?

以前の小泉政権での田中真紀子氏を彷彿させる問題児ぶりですね。